2k540の仲間と、そごう横浜

6月9日から6月22日まで、そごう横浜にお邪魔してきました。

「横浜」という、言葉!葛飾の下町に住んでいる私から見ると、名前だけで、かっこいい!と、感じて、少々、緊張してしまいますが、とうとう、声をかけていただくことになりました。
今回は、私にとって、初の2k540の有志ショップとの合同出展。

2k540は、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップが入っている、約50もの、ものづくりのブランドショップが建ち並ぶ施設。
その中の、7ブランドが、そごう横浜にお邪魔しました。
場所は、地下1階のトランスマーケット。
そごう横浜のメインエントランスが地下2階で、トランスマーケットという場所は、地下2階からダイレクトにエスカレーターで上がったすぐ脇なので、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

地上1階は、アクセサリー売り場の中にスワロフスキーのショップも入っていましたが、スワロフスキーショップの常連さんも、MASAAKi TAKAHASHiの作品を気に入って、ご購入頂き、これから、私の作品をスワロフスキーショップに持って行って見せてくるというお客様までおられました(笑)

この事がきっかけで、これから、そごう横浜にお世話になりそうです。
7月22日から8月3日までは、MASAAKi TAKAHASHi Bridalがブライダルコスチュームジュエリーを展示します。(販売は、7月30日から8月3日まで)
その後も、いくつかのイベントの打ち合わせが継続中!
横浜の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~




コメント

人気の投稿