ほぼ、初、博多

今回、佐賀県佐賀市にある唯一のデパート「佐賀玉屋」でのPOP UPのために、九州に来ました!

今回は、夏休みも兼ねて、家族と一緒に来たので、博多に宿泊!
よーし、初めての博多〜と、思ったら、すかさず、高校の同級生に、修学旅行で泊まったと言われましたが、いまひとつ、覚えていませんでした!
出発前、忙しさのあまり、事前に博多情報を調べていませんでしたが、フェイスブックのおかげで様々な情報が集まりました!

博多に来て、まず感じたのは、お洒落!
関西とは違い、なんとなく、ファッションが東京に似ている気がしました!また、私の好きな100万人都市より少し大きいですが、コンパクトシティーで、住みやすそう!
博多、また、来たいですね!
岩田屋さん(博多の老舗百貨店)、ぜひ、読んでくださいね(笑)
美味しいものがたくさんあるのはわかりましたが、屋台も経験!ラーメンをはしご!
まだまだ、食べ残しているものがあるので、次回のお楽しみに!

もう一つの写真は、鉄オタではありません!
純粋に、九州の電車、「カッコイイ」と思ったので撮影した電車集です!
滞在、中日、佐賀に行くときに、行きは普通の電車!帰りは特急に乗ったのですが、なんだか、カッコイイ!

なんで、九州の電車はカッコイイの?
九州のセンスはあなどれない!ますます、九州を知りたい欲が出できました!

コメント

人気の投稿