ヴィジュアル系バンド[CLØWD]を応援しています☆

平成生まれのヴィジュアル系バンドの[CLØWD]のアーティスト写真撮影に、MASAAKi TAKAHASHiのコスチュームジュエリーを提供させて頂きました。

いつも親しくして頂いているスタイリストの吉田摩奈美さんの衣装セッティングに、花小物は井之脇さん。ジュエリーは私を選択していただき、とても素敵な世界が作られました。
写真を見ても、はち切れんばかりの若さと、イケメンぶり!
ホント、うらやましい限りです。
吉田摩奈美さんの衣装も素晴らしく、彼らの世界観を見事に表現した作品だと思います。
MASAAKi TAKAHASHiの提供した作品はこちら。
写真左から

庵(Gt.):【Initial I】ブローチ、【Crystal Skull/silver・crystal】ペンダントブローチ

猟平(Ba.):【Initial R】ブローチ

KOU(Vo.):【Initial K】ブローチ、【minamo/crystal】ブレスレット、【Flora】リング

樹(dr.):【Initial I】ブローチ

冬真(Gt.):【Initial T】ブローチ、【Kritz/silver・black】ペンダント

これからが期待される、平成男児のヴィジュアル系バンドとして、40半ばの私も応援したいと思います。

[CLØWD]のホームページはこちら。
ミュージックビデオもあるので、ぜひ、聞いてみてください!
http://clowd.tokyo/index.html

また、使用された作品は、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップでも販売しています。
[CLØWD]メンバーさんも、ぜひ、お越しいただけたらと思います☆
また、ファンの方も、ぜひ、私に[CLØWD]の好きなところを教えてください!

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿