家庭画報通販カタログ『PREMIER』[プルミエ]2016年春号に掲載されました。

家庭画報通販カタログ『PREMIER』[プルミエ]2016年春号に掲載されました。
と、言っても、このカタログ、どこで手に入るのか?
どうやら、家庭画報の誌面後半にある「家庭画報ショッピングサロン」や、ネット通販の「家庭画報ショッピングサロン」で購入した履歴のある方に送られる通販カタログのようです。

先日は、雑誌の「家庭画報ショッピングサロン」に掲載されていたことを、ブログに書きましたが、今回は、特別な通販カタログ『PREMIER』[プルミエ]に掲載されたことをご報告します。


なんと、その表紙に、私の花火ペンダントが載っていました。
その他、他のページでも着用されており、びっくり。



本当にうれしい限りです。
私の作品は、1ページをフルに使って紹介されておりました。(原稿確認で知ってはいましたが!)
ただ、申しておかなければいけないのが、今回は、「家庭画報コラボ限定商品」であるため、名前と価格、仕様が異なります。
「花火」が、「フラワー」
「miniCampus」が、「スクエア」
に名前が変更。
チェーンが真鍮にメッキ加工から、SV925にメッキ加工に仕様変更。
価格が、少々お高くなっていますが、今まで見たことのない爽やかな雰囲気がとっても素敵です。


こちらのページからでも、ご購入できますので、ぜひ、オリジナル版の花火ペンダントはいかがでしょうか!
家庭画報ショッピングサロン
フラワーネックレス
スクエアネックレス

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿