「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ)でアトリエが紹介されました。

9月10日(土)9時25分~10時30分までの朝の人気お散歩番組「ぶらり途中下車の旅」で、アトリエが紹介されました。
「よせもの」という言葉に誘われて!
看板犬のグミもお出迎え!


内容は京成線の旅。出演者は「なぎら健壱」さん。
前回のじゅん散歩同様、実際にタレントさんが来るまで誰だか、教えてもらえず、ドキドキしました。
今年は、メディアに多く目を留めて頂き、今回がテレビは3本目。
見て頂いた方からは、「ずいぶんテレビ慣れしてきたね!」などと、言われました。

今回は、アトリエの前に「よせもの」という看板を出し、「よせもの」技術を、大アピール!
いつの間に、こんなショットを撮ったの?!と、思うような、手元のクローズアップなど、技術の細かさがわかる放送でした。
人気の花火(大玉)をよせる(並べる)作業
花火のロウ付け作業
花火の石留め作業
商品カットは、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップで行い、まるで美術館の作品のように、放送をして頂きました。


ただ、残念ながら、放送では、MASAAKi TAKAHASHiアトリエ・ショップについて一切、お知らせが無かったのですが、インターネットで調べてご来店頂く方は、「よせもの」という看板を見て、「先日、テレビに出てたお店?」と、気が付かれる方がたくさんいらっしゃいました。

やはり、テレビの影響力はすごいですね!


MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿