葛飾ブランド「葛飾町工場物語」

「よせもの」ジュエリーが、葛飾区の町工場から産み出される選りすぐりの製品・部品の「すごさ」を未来に照らす技、
葛飾ブランド「葛飾町工場物語」認定商品として認定されました!
詳しくは、こちら
少し前の事ですが、10月15日に、葛飾産業フェスタの際に、認定授与式があり、参加させて頂き認定証を頂きました。

思い返せば、賞状のようなものを正式に頂くのは、卒業証書授与式以来に思えて、思わず隣の方と、受け取り方を確認してしまう一幕も(^^)
その日は、1日だけ展示販売もさせて頂き、思った以上に好評で、多くの方にご購入頂き、すでに、「御徒町のショップで買った事あるよ!」とか、「先日、テレビで見たよ!」という方も何人かいて、少しずつ、よせものが認知されてきたのかな!?と、実感しました!

このあと、1月には、葛飾ブランドの一環として、私のここまでの経緯や技法のストーリーがマンガになり、皆様にわかりやすく説明できる資料になる予定です^_^
お楽しみに!

コメント

人気の投稿