新宿伊勢丹で七夕気分☆

もう、6回目の新宿伊勢丹でのPOP UP SHOPのお知らせです。
今回、初めて夏のシーズンに新宿伊勢丹で展開させて頂きます。
夏はキラキラ出番が少ないかな〜?と、思っていましたが、伊勢丹から、「星のキラキラ」を表現してください!と、頼まれました!
「そうか、夏には七夕というイベントがあった!」
と、今さらながら、気づかされました。
昔から宇宙への憧れが強かったのに!なんで、こんな強みを表現しなかったんだろう?と、自分で情けなくなりましたが、好きな星や宇宙を表現出来ることに、ワクワクして準備をしていました。

MASAAKi TAKAHASHi POP UP SHOP
6月28日(水)〜7月11日(火)
10:30〜20:00
新宿伊勢丹本館4階 ラグジュアリーイースト
イベントスペース

今回、新作の「星の雫」という作品を作り、初披露させて頂きます。
ペンダント、イヤリング、ピアスを準備しております。
通常販売は、このPOP UP終了後となるので、いち早く、お手に取ってご覧下さい。



さらに、
「好きな色を選んでオリジナル、星のチャームを作るワークショップ」
7月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)
10:30〜20:00
新宿伊勢丹本館4階 ラグジュアリーイースト
イベントスペース
28色のスワロフスキー・クリスタルの中から好きな色を選んでいただき、新作の星の形をした空枠に作家MASAAKi TAKAHASHiが石留めして、その場で作品に仕上げてお渡しする、ワークショップを開催致します。
3石スター:5400円〜
5石スター:7560円〜
お客様だけのオリジナルスターで七夕気分を味わってください。
また、お越しになった際にはぜひ、お声掛け下さいね!



皆様のお越しをお待ちしております。

MASAAKi TAKAHASHi 
スワロフスキー・クリスタル
~ストーリーを輝きに~

コメント

人気の投稿