東京インターナショナルギフトショー2017秋に出展

「よせもの」ジュエリーのブランドMASAAKi TAKAHASHiを支える、有限会社アトリエ・エイトは優れた「よせもの」技術が認められ、葛飾区より葛飾ブランド「葛飾町工場物語」として認定されています。

その技術の展示を、知名度の高い、ギフトショーで、葛飾ブランド認定企業と共に展示いしてきました。
開催日:2017年9月6日(水)~9月8日(金)
開催時間:10時~18時(最終日は17時まで)
開催場所:東京ビッグサイト 東展示棟1階 第7ホール(I生活雑貨フェア 東7-T59-68)

出展スペースが、広い展示会場の、一番奥だったこともあり、あまり、来場される方も少なかったのですが、昨年、テレビでも4回、放送されたこともあり、「テレビに出てましたよね!」と、声をかけて頂くこともあり、だいぶ、「よせもの」も浸透してきたと感じました。


すぐに結果にはつながらないと思いますが、長い目で、「よせもの」の普及活動が出来ればと思っています。

コメント

人気の投稿